y-kokeのブログ

毎日もやし食べてます(笑)これで少し痩せないかな〜

スタートより約1ヶ月

半年間、週3〜4回ジムに通い運動するも体重は変わらず

それどころか運動したことをいいことに沢山食べ、お酒も減らすこともせずに過ごしていました。その結果は体重変わらず、でも少し体脂肪率が増えていました(笑)

段々と身体が重い事に気がついてしまって(~_~;)

 

今回もやし工場でいただけるもやしベースに夕食を見直し〜

 

1ヶ月たった今日、体組織、測ってきました

 

体重 52.6kg

骨格筋量 20.9kg

体脂肪量 14.4kg

体脂肪率 27.4%

 

 

5月18日スタートより約1ヶ月

体重 −1.5kg

骨格筋量 +0.9kg

体脂肪量 −1.5kg

体脂肪率 −2%

少し落ちました。

これで酒やおやつを辞めたらもっと痩せれるかもですが…無理です(笑)私の普段の楽しみは酒と甘いお菓子!そして何より長く続けられるダイエットが目標です。

 

なので、お酒も飲むし、甘い飲み物や大好きなチョコもあり!

 

そんなゆる〜いダイエットで痩せたい!

目標は体脂肪率が25%が目標。体重は言わなければばれないので気にしません(笑)

明日はジム休みで母のお風呂の日なので運動しないでゆっくり休む日〜(笑)

週2回は運動もせずにのんびりしている私…

人生楽しみながらダイエットしていきましょう!