y-kokeのブログ

毎日もやし食べてます(笑)これで少し痩せないかな〜

酢もやし

酢もやしで3日くらいは日持ちするので助かる〜

 

とりあえずそのまま

食べてもよしだし

その他の料理に使ってもいいし〜

 

とはいえ、最近食べるの間に合わない(笑)

時々畑の肥料になってもらう事も(^_^;)

 

 

ベトナムの方はお弁当に

もやしとウインナーを炒めたものだけをお弁当箱につめて持ってきているのよね

やきそば感覚なのかな?

 

毎食そんな感じで食べればかなり痩せるかもだけど…私は無理だろうな(~_~;)

アンパンまんじゃないけど

 

お腹がすいて力が出ない(~_~;)

 

なりそうな気もするし〜

もう少し美味しいもの食べたい!

と贅沢な気持ちにもなって

暴走しちゃいそうだし…

 

もっと美味しくて

沢山食べられる料理ないかな〜