y-kokeのブログ

毎日もやし食べてます(笑)これで少し痩せないかな〜

本日の夕飯

写真撮り忘れましたが本日はりんご🍎1個、もやし1袋入り焼きそば、ボイルもやしとキャベツ、ツナのサラダ

もやし2袋完食です。

 

 

今はもやし2袋で90円位か?

正直この金額は私達の節約しながら〜の賜物ではないか?と思う。書類でさえ片面使った用紙の裏を使い紙代の節約。工場部分の掃除は衛生上、節約は意識することなく洗いますがその他のトイレ掃除などは結構節約しながら綺麗を保っているし、エアコンもまだまだ我慢(笑)偉いな〜と思う。

前会社にも教えてあげたいわ~赤字になるのは節約できてないからですよ〜と